サイト利用規約
1.概要
当社は、社内の情報管理および社内ネットワークの安全確保に関する事項について規定を定め、当社の全役員および全社員がそれらを順守することにより職務上得た一切の情報を管理し、個人情報の保護に努めます。
2.情報管理体制
当社は情報管理責任者を置き、その管理およびセキュリティ対策を徹底します。
当社の役員および社員(契約社員、嘱託社員、パートタイマー等も含む)は情報管理における社会的責任を自覚し自己管理の確立に努めます。
3.ご利用条件(ウェブサイトご利用条件)
・当社のサイト内にて一部お客様の個人情報をお伺いすることがあります。
・お客様からご提供される住所や電話番号、メールアドレス等のご連絡先には全て当社から連絡させていただきます。
お客様の個人情報は、法令等によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き第三者に提供することはありません。
・当社公式ホームページの利用は、お客様の責任において行われるものとします。
当ウェブサイトは、会計的またはその他のアドバイスの提供を目的としたものではありません。当社は、当ウェブサイトのコンテンツ(第三者から提供された情報を含む)の正確性・妥当性の確保に努めておりますが、コンテンツの利用によって利用者等に何らかの損害が生じた場合にも、一切の責任を負うものではありません。
また、当ウェブサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または削除されることがあります。
・SSL(暗号化通信)の使用について
当サイトでは、お客さまの個人情報など保護が必要なデータを安全にやりとりするため、SSL(Secure Socket Layer)を利用した暗号化通信を使用しています。当サイトのウェブサーバとお客さまがお使いのブラウザ間の情報はSSL技術を使って保護されています。 お客さまの個人情報の保護について、暗号化等の必要な措置は講じておりますが、通信の性質上、漏えいの危険性があることをご了承ください。
・その他について
当社は事前の通告なしに、本規約を変更することがあります。本規約を変更した場合は、当サイト上に提示し、変更を提示した後、利用者が初めて当サイトを利用した時点で変更後の規約に同意していただいたものとします。